セント・フォースに所属するフリーアナウンサーの新井恵理那さんが披露した日本代表の新ユニフォーム姿が大きな話題を呼んでいる。

新井さんは、様々なバラエティ番組に出演。そんな中、テレビ朝日系列『グッド!モーニング』でキャスターを務めている。

新井さんは自身のインスタグラムで「いよいよ20日にワールドカップが始まります!! グッド!モーニングでは特集コーナーが始動〜*\(^o^)/*」と投稿。カタール・ワールドカップ(W杯)を放送するテレビ朝日ということもあり、本大会に向けての準備も番組内で始まるという。

5時25分から8時に出演している新井さん。7時55分から特集コーナーが放送されるという。

その新井さんは、インスタグラムで日本代表ユニフォーム姿を披露。「オリンピックのときのように、コーナーのはじめにちょっとした動画がつくので撮影しました(^-^)全然サマになってないかもしれませんが、盛り上げていければと思います〜!」と、コーナー内で使われる動画のために着用したという。

珍しい日本代表のユニフォーム姿にファンは「マドンナですね!」、「似合ってますよ」、「可愛すぎる〜」、「サマになっています」、「天使だょー」、「めちゃくちゃ可愛すぎます」、「悩殺」、「かわいすぎ、イエローカード1枚」、「たまらんです」、「コスプレ感がたまんないッス」と称賛のコメントが相次いだ。