レガネスの日本代表MF柴崎岳の妻である女優の真野恵里菜さんが、夫が撮影したオフショットを公開している。

今季もセグンダ・ディビシオン(スペイン2部)のレガネスでプレーする柴崎。ここまでリーグ戦28試合に出場し1アシストを記録しているが、7日に行われたウエスカ戦は出番なし。ウエスカのMF橋本拳人も出場機会はなく、日本人対決は実現しなかった。

柴崎の妻である真野さんは度々「#岳カメラ」として夫が撮影した写真を自身のSNSにアップしているが、7日にもインスタグラムを更新。「休日 たまには外に朝食へ」と最新のショットを公開した。

「髪が伸びてきて地毛の黒が目立ってきたから最近は何かと帽子被りがち」という言葉通り、真野さんは黒のキャスケット帽を着用。自然あふれる場所でカメラに自然な笑顔を振りまいている。

真野さんのオフショットには、ファンからも「こんなに可愛い奥さんいたら幸せですねー」、「岳さんカメラは真野ちゃんの良さ引き出しまくりですね」、「奇跡の可愛さ!!!」、「岳カメラ最高の仕事ありがとう」と絶賛の声が。さらに日本代表FW上田綺世(セルクル・ブルージュ)の妻である由布菜月さんからも「かんわいいです」とコメントが集まっていた。