元日本代表DF槙野智章が妻で女優の高梨臨さんとの2ショットを披露した。

槙野はサンフレッチェ広島、ケルン、浦和レッズ、ヴィッセル神戸でプレー。日本代表としてもロシア・ワールドカップ(W杯)に出場した中、2022年限りで現役生活にピリオドを打った。

今後は監督を目指し、指導者ライセンスを取得中。一方で、メディアに出演する他、古巣の神戸でエヴァンジェリストに就任するなど、精力的に活動している。

その槙野はインスタグラムを更新。妻の高梨さんとモデルを務めたことを報告した。

「三陽商会さんのブランド総合カタログに「SANYO Style MAGAZINE」の80周年記念特大号に夫婦で出させて頂きました」

「楽しい撮影で、妻からはポージングで注意され続けました。一緒に仕事ってなると変な感じだな」

槙野と高梨さんは夫婦2ショットでのシチュエーションごとにコーディネートされている写真をアップ。中にはスタジアムでのスポーツ観戦の様なショットもあった。

この投稿にファンは「めちゃ素敵なカップル」、「理想の夫婦」、「大好きな夫婦」、「美男美女」、「ほんとお似合い」、「絵になるご夫婦」、「奥さまが可愛い」と称賛するコメントが相次いだ。




準決勝はレアルvsシティのリーグ王者対決にミランvsインテルのミラノダービー
『チャンピオンズリーグ』WOWOWで独占生放送&ライブ配信!
>詳しくはこちら