不仲説が浮上したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドとジョルジーナ・ロドリゲスさん。その噂が母親にまで飛び火したが、完全否定した。

正式な結婚こそしていないものの、2016年から長年パートナーとして連れ添っているC・ロナウドとジョルジーナさん。2人の間には子供も産まれており、現在はサウジアラビアで家族仲良く暮らしている。

そのC・ロナウドとジョルジーナさんだが、4月25日に口論していたことが目撃され、一気に不仲説が広まることに。しかし、この報道を2人共に否定していた。

そんな中、予てから不仲が噂されていたジョルジーナさんとC・ロナウドの母親であるドロレス・アヴェイロさんの関係が再び取り上げられることに。未だにジョルジーナさんをパートナーとして認めておらず、ポルトガルに連れてくるなと言っているとした。

しかし、そんな噂に対してドロレスさんが怒りを示し、自らの口で完全否定。C・ロナウドとジョルジーナさんの不仲説も否定した。

「カップルはみんな口論などするものよ」

「でも、書かれていることは全てウソ。本当に全てがウソ」

自身が原因で不仲説が流れたことも否定し、自身とジョルジーナさんの関係もウソだと否定したドロレスさん。スター故のフェイクニュースは散々といったところだろうか。