セルクル・ブルージュに所属する日本代表FW上田綺世の妻でモデルとして活躍する由布菜月さんがベルギーでのオフショットをアップし話題だ。

2022年2月に結婚した2人。2023年からベルギーへ移住し、上田を近くで支えている由布さんは、その生活ぶりをインスタグラムやYouTubeを通じて発信。上田もYouTubeにたまに出演するなど、話題を呼んでいる。

クラブで結果を残した上田は、リーグ戦22ゴールでフィニッシュ。得点王には輝けなかったが、ヨーロッパ挑戦1年目での20ゴール超えは大きな注目を集めている。

日頃から私服姿をアップしている由布さんは、新たにインスタグラムを更新。すでに日本に帰国していることを報告し、イメチェン後のベルギーでのオフショットを披露した。

「昨日帰国してから完全に時差ぼけで1日ゆっくり過ごしてました。まだベルギーで撮った写真があるのでちょこちょこあげていきます!」

上田のシーズンが終わり、キリンチャレンジカップ2023に臨む日本代表に招集されたこともあり帰国した由布さん。水色のタンクトップに白シャツ、黒のデニムというコーディネートだ。

これにはファンも「安定に可愛い」、「可愛いすぎ」、「街で歩いてたら2度見確定」、「爽やかで、めっちゃ可愛い」、「透明感」と称賛のコメントを寄せている。