シーズンの戦いを終えたロサンゼルス・ギャラクシー(LAギャラクシー)のDF吉田麻也が自身のインスタグラムを更新。ロサンゼルスでの娘とのオフショットを公開している。

8月にメジャーリーグ・サッカー(MLS)のLAギャラクシーへと加入した吉田。新天地ではすぐさま定位置を確保すると公式戦12試合に出場して1ゴール・1アシストを記録。キャプテンマークを巻く試合もあった。

ただ、レギュラーシーズン13位に沈んだLAギャラクシーはプレーオフ進出を逃し、早々にシーズンを終えていた。

吉田は7日にインスタグラムを更新。「LAで発見」と綴り、海辺で愛娘との2ショットを公開している。

半袖のTシャツにサングラスと帽子姿の吉田は、海辺のベンチでのんびり。温暖な気候が特徴的なロサンゼルスらしい投稿には、ファンから「自然でとてもよい1枚」、「至福のデートタイムですね」、「娘ちゃん、大きくなりましたね」、「素敵パパ」とコメントが寄せられていた。

また、吉田はインスタグラムのストーリーズでも観光名所サンタモニカでの写真を、娘の顔の部分にFW岡崎慎司(シント=トロイデン)の顔を重ねてアップ。ファンの笑いを誘ったこちらの写真は吉田のインスタグラムを確認していただきたい。