子どもにも大人にも大人気の「ポケモン」が各種ブランドとコラボして次々登場!

「UNIQLO(ユニクロ)」「GU(ジーユー)」「ファッションセンターしまむら」で話題のポケモンコラボの子ども服を購入し、サイズ感やデザイン、着心地などを徹底レビューします。

大人気!ユニクロ・GU・しまむらの「ポケモンコラボ子ども服」

【GU】グラフィックT 390円(税込)

GUの「Pokémon Always Together」コレクションでは、まさかのワンコイン以下でTシャツが買えちゃいます。

390円という安さは、着替えがたくさん必要な子どものいる家庭には嬉しすぎるはず。

我が家も毎日4〜5枚のTシャツを保育園に持っていくため、この価格はかなり助かります!

こちらのグラフィックTは100〜160cmとサイズ展開が豊富で、幼児〜小学校高学年まで幅広く着用できるのが魅力です。

今回チョイスしたのは、男女ともに支持を集める人気のポケモン「ポニータ」!

身長107cmで小柄な次男に110サイズを着てもらうと、ジャストサイズでした。

生地もしっかりしているため着心地がよさそうで、キャラクターにも大満足!

普段はポケモンをあまり見ない次男ですが、着心地がいいのか?嬉しそうにしていました。

じゃぶじゃぶ洗っても型崩れしにくいので、保育園用のTシャツとしてスタメン決定です!