国内の「和食さと」では、7月12日(月)〜8月1日(日)の期間限定で、夏得キャンペーン第二弾を実施。

人気のしゃぶしゃぶ食べ放題「さとしゃぶ」の牛&豚プレミアムコース、もしくは国産牛スペシャルコースを注文すると、追加料金無料で夏の風物詩「うなぎ」と「はも」の料理が食べ放題になります。

今回のキャンペーンでは追加料金無料で、全部で8種類の期間限定メニューが食べ放題に。

炭火焼のうなぎを使った「うなぎちらし」や「うなぎそうめん」のほか、国産はもを使用した「はも湯引き手巻きすし」やしゃぶしゃぶなどが用意されています。

また同チェーンでは現在「生ビール祭り」も開催。

この暑い夏にぴったりな「生ビール」を、通常価格603円のところ半額の301円で何杯でもおかわりできるお得なドリンクキャンペーンです。

さらに第一弾のキャンペーンでも人気の「かき氷半額キャンペーン」は、好評につき期間を延長。

「いちごミルク」は通常価格328円のところ半額以下の163円になるなど、かき氷は全品半額で利用できます。

キャンペーン概要

■対象店舗:和食さと全店

■キャンペーン期間:7月12日(月)〜8月1日(日)

■食べ放題販売時間:店舗によって異なります。

※自治体からの自粛要請により一部店舗では未実施。
※一部店舗では商品内容、売価、販売時間が異なる場合があります。
※当キャンペーンは予告なく変更する場合があります。
※自治体からの自粛要請により一部店舗では「生ビール祭り」は実施していません。
※湊川店(兵庫)は新規開店イベント実施中のため、当キャンペーンは実施していません。