敷島製パン(Pasco)では、7月に販売された新商品の、売れ筋ランキングベスト5を発表しました。

今回発表されたランキングは、2021年7月1日から2021年7月5日までの期間内で、売上数量ベスト5を集計したものです。

ランキング

5位 チョコミント蒸しケーキ

ミント香る爽やかな生地に、削りチョコとチョコチップを入れた蒸しケーキ。冷やしても、凍らせても食べられます。

4位 北海道クリームチーズのパンケーキ 2個入

北海道産クリームチーズのホイップクリームとチーズクリームをはさんでいます。

パンケーキ生地にもチーズクリームを入れており、全体でチーズが感じられる一品です。

3位 マンゴータルト

ザクザクのタルト生地の上に、マンゴークリームをのせ、マンゴージャム入りのケーキ生地をのせて焼き上げています。

ケーキ生地と、タルト生地の間のマンゴークリームが、ねっとり濃厚で、まるでマンゴーを食べているような味わいが楽しめます。

そのままはもちろん、冷やしても、凍らせてもおいしいタルトです。

2位 北海道メロンのクリームパン

北海道産メロンのクリームを包み、北海道産牛乳のホイップクリームを入れています。

北海道産メロンは果肉が赤い品種が主流で、濃厚な甘みと芳醇な香りが特徴です。

ホイップクリームとの相性が楽しめます。

1位 国産小麦のキューブドルチェ 瀬戸内レモン

ケーキ生地とグレーズの爽やかな瀬戸内レモンの酸味が特徴の、しっとり滑らかな食感のケーキ。

キューブの形がかわいい、ちょっと贅沢なスイーツです。

冷やすとさらにしっとり食感のケーキとして楽しめるので、お好みで冷やして食べるのもおすすめです。