もうすぐハロウィンがやってきますね♪

2021年も、ミスタードーナツからハロウィン限定ドーナツが登場しています!

今年は、かわいいおばけがモチーフとなった全5種類のラインナップ。

チョコで描かれた、おばけの“目の部分”は10種類も違いがあるなど、見た目も楽しいドーナツです。

本記事では、全5種類のドーナツを購入し、見た目の可愛さと味をレビューします!

10月31日のハロウィン当日までの限定商品なので、気になる方はぜひミスタードーナツの店頭へ急いでくださいね。

「おうちdeおばけ MISDO HALLOWEEN」っていったいどんなの?

10月31日(日)まで限定の「おうちdeおばけ MISDO HALLOWEEN」。

ドーナツの入っているパッケージを横に並べると、カボチャのおばけがつながるという、細かい部分まで遊び心満載の演出です。

また、親子でMISDO HALLOWEENパーティーセットは、おばけのドーナツから好きなものを5つと、オリジナル紙袋がセットになって税込み810円。

さらに、ポン・デ・ライオンサンバイザーまで付いてきます!

ただし、こちらのパーティーセットも数量限定。私が買いに行った店舗では、9月中旬時点で既に売り切れてしまっていました。

5種類のドーナツは全て購入してきたので、ここからは私の好きだったベスト3を発表していきたいと思います!

もちろん、どれも美味しかったのですが、独断で3つ選ばさせてもらいました!

第3位 ポン・デ・チョコデビル 本体価格 150円(税抜)

ポン・デ・リング生地をチョコレートでコーティングし、ハロウィーンカラーのカラースプレーをトッピングしたデビルドーナツ。

おなじみポン・デ・リングの生地はもちもちしておりとても軽く、あっという間に食べられます!

コーティングしているチョコレートが甘すぎず、とても美味しいです。

また、オレンジと紫のカラースプレーがハロウィンっぽくて気分があがります!

チョコレートの程よい甘さが丁度良く、3位です!