あなた好みのカスタマイズで、低カロリードリンクをを楽しんでください!

「スターバックス コーヒー」というと、なんとなくカロリーが高いイメージですよね。

おしゃれな雰囲気を楽しみたいけどダイエット中だから行けないと考えている方も多いのではないでしょうか。

しかし、スタバにも低カロリーな飲み物はたくさんあり、スタバの大きな魅力でもあるカスタムを行えば、カロリーオフもおいしくできますよ。

ほうじ茶&クラシックティー ラテ

ほうじ茶&クラシックティー ラテのトールサイズを通常オーダーすると、価格は506円、カロリーは145kcalです。

こちらは、紅茶の香りでリラックスしたいと考える人におすすめ。

クリーミーさと甘さを同時に味わえます。

まろやかな味わい

【ほうじ茶 & クラシックティー ラテ】ホワイトモカシロップの甘さで満足感たっぷり

ほうじ茶とブラックティーの2種類の茶葉だけではなく、クリームとホワイトモカシロップも入っているので、十分な満足感を感じられるでしょう。

ホワイトモカシロップは、他のメニューでも追加できる人気カスタムですが、ほうじ茶&クラシックティー ラテでは最初から入っていて、甘さを楽しむことができます。

おすすめのカスタム方法

ほうじ茶&クラシックティー ラテにおすすめカスタムは、ムースフォームの追加!

全ての冷たいドリンクには、ムースフォームがカスタムできます。

ムースフォームとは、泡状になったふわふわのミルクのこと。

無脂肪乳であれば、カロリーを抑えながらもクリーミーさを出すことができます。

アイスティー

【アイスティー】シンプル好きにはアイスティーが最適!

アイスティーのトールサイズのカロリーは0cal、価格は374円です。

最もスタンダードな紅茶なので、シンプルに楽しみたい方にもおすすめ。

シンプルな味わい

紅茶の上品な香りが鼻を抜けていきます。

スタバというと、フラペチーノのような、こってりとした味わいのものが多いイメージですが、こちらはさっぱりした気分になりたいときに頼んでみるのがおすすめ。

もちろんフードメニューとの相性も抜群です。

おすすめのカスタム方法

ただの紅茶では満足できないという人もいるでしょう。

そんな人におすすめなのがクラシックシロップ。

いわゆるガムシロップのようなもので、優しい甘みを加えることができます。(追加料金は50円)