子どもの面倒を見ながら大掃除をするのは大変ですよね。

細かいところまできれいにしたいけど、どうしてもいい加減になってしまうという方も多いのでは?

でも、子どもがいるからこそ汚れがちな場所もあるので、何とかして年末にはきれいにしたい。

そんな人におすすめなのが、カインズのなかでも掃除が楽になると話題の「楽カジCLEAN」シリーズです。

日常使いから大掃除まで使える便利アイテムを徹底レビューします。

軽い力で回せる回転モップ :2,980円(税込)

これ1本で階段、フローリング、タイル、窓ふき、家具のすき間などさまざまな部分を掃除できる便利なモップです。

カラ拭き、水ぶき、ホコリとりなどいろんな用途で使えるのがうれしいです。

寒い冬の大掃除は手荒れも気になりますよね。

カインズの回転モップは、モップとバケツのセットとなっていて、このバケツを使うとモップの洗浄、水切りを手を水につけなくてもできちゃうんです。

立ったまま、すすぎ、しぼり、雑巾がけができてしまうのでとっても楽しく体にも負担をかけずにお掃除ができます。

こちら1セットにマイクロファイバーモップが2つついてくるので、カラ拭き用と水拭き用で分けられるのもGoodです。