GU(ジーユー)のもこもこな「ボアジップブルゾン」。

手触りのいいふわもこ感触が特徴的で、見た目からも暖かさが伝わる冬にぴったりのアイテム。実際に着用し、サイズ感や丈感、おすすめのコーディネート例を紹介します。

GU「ボアジップブルゾン」:税込1,990円

GUの商品「ボアジップブルゾン」は、毎年人気のボア素材を使ったブルゾンです。

サイズはXS・S・M・L・XL・XXL・3XLの7段階、カラー展開はブラック・ナチュラル・オリーブの3色。

丸みのある可愛らしいデザインと、裏地があたたかいフリース素材でできているので、厳しい冬にも使える万能アイテムでしょう。

今回は、Mサイズのオリーブを購入しました!

実際に着てみました

実際に着用してみると、見た目以上にあたたかさを感じました。12月に着用しても寒さを感じないほどしっかりと体を保護してくれました。

丈感も丁度良く、腕や腰回りに窮屈感はありません。

首元は途中まで覆われているので、首回りが寒い時もおすすめ。

マフラーと組み合わせれば防寒対策にもなりそうです。

表面はボア素材ですが、裏地はフリース素材でできているので風を通さず、厳しい寒さにも最適。肌触りもいいので、快適な着心地になっています。