ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2018年、これまでの常識を覆す世界初・完全次世代パレード「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード〜ベスト・オブ・ハリウッド〜」に加え、新たに3つの大型アトラクションを春より続々とオープンします。

新パレード&最強アトラク・ショーがリニューアル

75年以上にわたり世界中で愛されている大人気キャラクター「おさるのジョージ」をテーマにしたシアター形式のショー・アトラクションを新たにオープン。

小さなお子さまのゲストに興味津々の好奇心旺盛なジョージが、アニメの中から飛び出してきたかのように子どもたちと友達になって一緒に遊ぶと、これまで見たことのないお子さまたちの最高の笑顔に出会えます。

「ウィザーディング・ワールド・ハリー・ポッター」の世界最高ライド・アトラクションの「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」が、次世代映像技術を搭載し、ハリー・ポッターの魔法の世界を想像を超える臨場感で味わえる、大興奮ライドに進化、3月下旬に完全リニューアルしてオープンいたします。

さらに、累計1億人が体験したユニバーサル・スタジオが世界に誇る大人気ライブ・スタントショー「ウォーターワールド」が、そのハリウッド・クオリティの迫力をさらに増強し、大リニューアルして登場します。