おなじみの「たべっ子どうぶつ」が可愛いグッズに!

創業92年を誇る製菓会社「ギンビス」の人気商品「たべっ子どうぶつ」。

どうぶつの形をした薄焼きのビスケットに動物の英語表記が印字され、おいしくて英語の勉強にもなるお菓子として、子どものころから親しんできた人も多いのでは?

40年以上にわたって愛されてきたこのお菓子が、近年かわいいグッズになって登場! 今は子どもと一緒にお菓子を味わっているママ世代にも人気を集めています。

「ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)」ではそんな「たべっ子どうぶつグッズ」を豊富にラインナップ! 全国の店舗やオンラインストアで買える、最新のおすすめアイテムをご紹介します。

【たべっ子どうぶつ】ひょっこりトートバッグ:2,750円(税込)

表面には「たべっ子どうぶつ」パッケージに描かれている「らいおん」のイラスト、裏面にはオリジナルロゴとビスケットの形のイラストをプリント。ネーミング通り、トートの端から、らいおんがひょっこりと顔を出していてとってもキュート!

サイズは高さ38cm×幅38.5cm×奥行9cmで、荷物もたっぷり入ります。

ショルダーストラップが太めで肩にかけやすく、大きさもしっかりあるので子どもとのお出かけにも使えそう!白色ベースなのでどんなシーンにも合いそうですね。