東京ディズニーリゾートでは、2019年6月3日(月)よりアイスクリームをテーマにした「Pink Pop Paradise」のラインナップに可愛らしいグッズとメニューが新たに登場しました。

カラフルでポップな色合いで、写真を撮るのもおすすめです!

ポップな色合いのスペシャルグッズ

「Pink Pop Paradise」に新しく13種類のスペシャルグッズが登場しました。

ミッキーはミントチョコアイス、ミニーはストロベリーアイスがテーマで、ぬいぐるみバッジのコスチュームもそれぞれのアイスをイメージしたポップな色合いになっています。

注目は香りのするうちわ

アイスモチーフのうちわは、こするとふんわりとアイスの甘い香りがします。

見た目も香りも本物みたいに美味しそう!

夏に嬉しいグッズがいっぱい

暑い日差しを遮るサンバイザー、クリアで爽やかなトートバッグなど、夏のパークを可愛く楽しむことのできる身につけグッズも登場します。

アイスクリームモチーフのパスケースも夏らしくてとってもキュート!

販売店舗は、東京ディズニーランドの「アドベンチャーランド・バザール」と東京ディズニーシーの「スリーピーホエール・ショップ」です。

ミッキーがかわいい「ソフトクリーム&チョコレート」

「Pink Pop Paradise」の可愛らしいミッキーがデザインされたクッキーと、カラフルなチョコレートがトッピングされたソフトクリームが新登場しました。

たっぷりチョコソースもかけたチョコ尽くしの甘いスウィーツは、フォトジェニックで思わず写真を撮りたくなってしまう可愛らしさです。

冷たいソフトクリームは夏にピッタリ!

ぜひ、ソフトクリームを食べて暑い日を楽しんでくださいね!

販売場所は、東京ディズニーランドの「アイスクリームコーン」です。


※グッズ、メニューは品切れや販売終了となる場合がございます。

※グッズ、メニューのデザインおよび価格などは、予告なく変更になる場合があります。