出前サービス『出前館』にて、シェアリングデリバリー(R)による「名代 富士そば」の出前サービスが開始されました。

『出前館』が「名代 富士そば」の出前サービスを開始!

『出前館』は、自宅やオフィスで食事をする際に、弁当・中華・カレーやハンバーガーをはじめとする多数のジャンルから食事を注文でき、届くまで最短20分という出前サービスを運営。

2017年より、配達機能を持たないお店でも『出前館』に加盟する複数店舗で、『出前館』が連携した配達機能をシェアすることにより、出前が可能になるサービス、シェアリングデリバリー(R)を開始しています。

「名代 富士そば」は、立ち食いそばでは珍しい茹で立ての生そばや、1枚肉を使用したこだわりのかつ丼などをリーズナブルな価格で楽しむことができる立ち食いそばチェーン店。現在首都圏を中心に134店舗展開しています。

今回「名代 富士そば」としては初の試みとなる出前サービスを開始。配達する出前メニューには、かけそばやかつ丼などの定番メニューはもちろん、ボリューム満点の肉富士やカレーカツ丼など幅広いラインナップが登場しています。

まずは東京都や神奈川県、千葉県の22店舗から開始し、順次『出前館』対応店舗が拡大されるとのことです。