ユニクロのグラフィック T シャツブランド「UT」は、2020年8月28日(金)から「鬼滅の刃」とのコラボレーション第2弾を発売します。

このコレクションには、メンズ、キッズサイズがあり、お揃いコーデなどもできそうです。

どのデザインにするか迷っちゃう!

TVアニメの世界観を詰め込んだコレクション

TVアニメ版で描かれる炭治郎や柱たちのイラストを使用したTシャツや10月16日に公開予定の劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編のキーキャラクター・煉獄をイメージしたTシャツがお目見えします。

また、Tシャツにとどまらず、炭治郎・善逸・義勇などの着物や鍔をイメージしたポケッタブルバッグとタオルなどのグッズアイテムも見逃せません!

メンズ

メンズのTシャツは6種。価格は990円(税別)です。

壱の型 TVアニメ『鬼滅の刃』 UT・着物

炭治郎・禰豆子・善逸・左近次・義勇の着物の柄をパッチワーク風にデザインされています。ボディのやさしいピンクの色合いが印象的。

弐の型 TVアニメ『鬼滅の刃』 UT・柱

物語には必要不可欠な政府非公式団体である鬼殺隊の中でも、最高位と称される“柱”の9人の剣士が大集合した1枚です。

陸の型 TVアニメ『鬼滅の刃』 UT・刀

炭治郎・善逸・義勇・甘露寺など主要キャラクターたちの武器である「日輪刀」の鍔のデザインがモチーフとなっているTシャツ。