好きな人が「恋愛経験が豊富」と聞くだけで、すでに撃沈した気分。自分じゃ不釣り合いなんじゃないか……と勝手に悩み始めていませんか?

恋愛経験豊富でも、ポイントさえおさえれば、きっと攻略できるはず!

そこで今回は、恋愛経験豊富な彼を落とすコツをご紹介いたします。

別れた後が狙い目!

恋愛経験豊富だからこそ別れた後が狙い目!

別れた理由が何にせよ、今まで付き合った人と離れたばかりはセンチメンタルな状態。

彼が人肌恋しくなっているときにアプローチをすれば、いきなり告白まではいかなくても、今までよりは距離を縮められるはずです。

「つらそうだね、なんかあったの?」とさりげなくパスをすることで、おそらく彼を釣ることができます。

「聞いてよ〜」と頼ってきたら、すかさず二人で会う予定を立てましょう。

良き相談相手からスタート

最初から男女の仲を求めると、おそらく相手は引いてしまうでしょう。

相手は恋愛経験豊富だからこそ、ガツガツとした女性の計算高さを見抜けるはずなんです。

第一印象が低い状態からスタートするのは危険ですから、まずは良き相談相手のポジションに立てるようにがんばってみて。

仕事やプライベート、いろいろな悩みをお互いに相談できる状態になれば、一ステージ上がったことになります。

相談相手の期間が長くなってしまっても焦らずに、信頼できる友人として少しずつ距離を縮めましょう。

素直に振る舞う

計算高く攻めれば攻めるほど、彼はあなたと距離を置きたがるもの。

たとえば、意識してボディタッチをしても、彼はあなたのことを計算高い女性としてしかみることができなくなってしまいませんか?

ここはあえて、何も考えずに素直に振る舞ってみてはいかがでしょう?

デートに行きたいなら、そのままデートに行きませんか?と素直にお誘いすることで、計算高い印象を打ち消せます。

計算高く、周りから固めても、おそらく恋愛経験が豊富だからこそ、あなたの策略通りにはいかないでしょう。