グルメバーガーは自宅でもジューシー!

迷った時に気軽に食べれるところが嬉しいハンバーガー。

東京のハンバーガークオリティの凄さはきっとご存知の通りどんどん上がり、バンズに隠れておとなしいフリしていても、実はその中に隠れているパテの本気度は食欲が抑えられない要素がぎっしり。

自宅で冷めてしまっても、温めるとその香りもあっという間に復活、口の中を肉汁とその香りが占領します。

将軍バーガー 広尾店

実は老舗焼肉屋さん!

2020年7月にできたばかりの、広尾「EAT PLAY WORKS」の1階からいい香りを醸し出しているのが将軍バーガー 広尾店(SHOGUNBURGER HIROO)。

和牛の肉汁や風味、肉の食感に拘ったお店です。電話でオーダー、受け取りに行くと食欲が増す香りと、焼きの音がこれでもかの如くやってきます。

こちらのお店、実は老舗焼肉店の別業態。肉の仕入れにこだわり、肉に関するノウハウなどから生まれたハンバーガーは、和牛100%のパテを冷凍することなく注文があってから焼き上げます。

ちょっとずつ食べれるミニサイズが嬉しい!

色々なシチュエーションがある中うれしいのがスライダー。

小さいので種類に迷った時や、少し物足りない時にちょうどよく、こども達も大喜びのかわいいサイズ感。

テイクアウトは8個から可能で、「和牛スライダー」「ベーコンチーズスライダー」「てりやきスライダー」「ゴルゴンチーズスライダー」など全部で6種類。

こんなに小さくてもご安心、食べた時の肉の食感と香りは健在。この小さい中にこんなパワーを秘めてるなんて感動です。

スライダーも可愛いのですが、やっぱり焼肉屋さんのハンバーガーはそのままも食べてみたい!

「てりやきフォアグラバーガー」は、椎茸とソースが脇役ながらものすごい存在感を発揮している和風バーガー。フォアグラの香りや食感、そして和牛のジューシーさも素晴らしく、ぜひ一度は試してほしいオススメバーガーです。

将軍バーガーサイト