東京ディズニーランド版完全ガイド!

2017年2月から開始した “プレミアムフライデー”。

毎月末の金曜日には職場を15時に退勤可能!

以降は自由な時間が過ごせる、社会人にとってはとてもうれしい施策です。

徐々に浸透しつつある中、今回は毎年恒例の「夏5ウィークデーパスポート」を使って、プレミアムフライデーが対象となる【7月28日・8月25日】の夜、東京ディズニーランドでたっぷり遊べるプランをご紹介します。

ご家族連れ・カップルの方は勿論、職場の方や友人、そして気になるあの人を “夏5ディズニー” に誘ってみましょう!

まずは、ガッツリ腹ごしらえ!

18時以降はお食事時として多くのレストランが人で賑わいます。

入園したらなるべく早めの段階でお食事を済ますことをおすすめします。

入園間もない17時台のタイミングなら、わりとすんなり入ることの出来るレストランが多いですね。

私のおすすめは、「ディズニー夏祭り」限定メニューが楽しめる「プラザパビリオン・レストラン」と「グランマ・サラのキッチン」。

それなりにボリュームがあるので、ここでしっかり食べて22時の閉園時間までたっぷり遊ぶためのエネルギーを補充しましょう!

また、プライオリティ・シーティング対象レストランもタイミング次第ではすんなり入店出来るかもしれません。

ワールドバザール内にある「センターストリート・コーヒーハウス」と「イーストサイド・カフェ」はボリュームのあるメニューで定評があり、食べごたえは十分です。

ガッツリ食べたい方は狙ってみてもいいかもしれません。