子ども服って意外と高いですよね。大人の服と変わらない金額であることも多く、汚したり成長とともに着られなくなってしまうことを考えると、あまり子ども服にお金をかけたくない…というのがママの本音。

そこで、今回はママがチェックしておきたい「かわいくて安い子ども服通販サイト」を紹介していきます。

キムラタン

まずは知っておいてほしい子ども服サイトが「キムラタン」です。綿100%の服がほとんどで、子どもの肌を考えるやさしいママでも安心して購入できるのが魅力。

しかも、イメージ画像も豊富なので子どもに着せる際のイメージがしやすく、通販購入時によくある「思ってたのと違う」といったトラブルを回避しやすいのです。

1000円代で購入できる服多数!

そんなキムラタンは、ほとんどの商品が面100%というこだわりの子ども服をそろえているサイトでありながら、1000円代で購入できる服が多いのが魅力です。

サイトを全体的に見ても、価格は「1000円~2000円」が多く、あまり子ども服にお金をかけたくないママでも満足度の高い金額なのではないでしょうか。

白系・青系・ベージュ系のおとなしめな服が多い

服の系統としては「おとなしい雰囲気」の服が多い傾向にあります。白系、青系、薄ピンク系、ベージュ系など、やさしい色合いで落ち着いた服が多いのがキムラタンの子ども服の特徴です。

主に女の子向けの商品が多いので、やさしい雰囲気の子ども服を探しているママはチェックしてみてください。

CORVa

個性的でありながらも、派手にはならない落ち着いた服が多い「CORVa」。

魅力的なデザインの服が並びますが、実は注目ポイントは服のデザインだけではありません!

親子・兄弟・家族全員のお揃いコーデが可能!?

実はCORVaの服は、お揃いコーデが可能な服を販売しているのです。兄弟でのお揃いコーデはもちろんのこと、パパと子ども、ママと子ども、家族全員といったみんなでお揃いのコーディネートを楽しめるのが魅力的なポイントとなっています。

特別な日、お出かけの日などにみんなでお揃いで着用したいですね。

1000円以下の商品もちらほら

子ども服のみであれば500円〜1000円代の商品も見られ、安く購入することが可能です。大人の服であっても1000円代〜購入が可能なので、家族で安くお揃いコーデを楽しむことができますよ。