東京ディズニーシー(TDS)では、2017年7月11日(火)から8月31日(木)まで夏のスペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」が開催中です。

メディテレーニアンハーバーで行われるショー「パイレーツ・サマーバトル “ゲットウェット! ”」では2回目公演から、一部鑑賞エリアに入るためには、事前に抽選を行い当選する必要があります。

東京ディズニーリゾート公式ショー抽選アプリを使えば、待つことなく好きな時に抽選できちゃう!

アプリを使って時間を有効活用しましょう!

ずぶ濡れになる主要エリアが抽選対象に!

「パイレーツ・サマーバトル “ゲットウェット! ”」の主要エリアが、2回目公演以降抽選対象となりました。

対象エリアは全て「ずぶ濡れ(洋服を絞ることができるくらい濡れること)」になります。

対象エリア外でもハーバー沿いならかなり濡れます(場所によってはずぶ濡れ)が、本気で濡れたいなら当選して鑑賞エリアに入るのが一番です。

抽選方法は、東京ディズニーシーの抽選場・ビリエッテリーアで行うか、東京ディズニーリゾート公式ショー抽選アプリの2種類となります。

アプリを使えば待つことなく抽選できる!

抽選を行うに当たって、ビリエッテリーアへ行くか、抽選アプリを使うか迷いますよね。

実は、ビリエッテリーアでの抽選は、待ち時間が発生する可能性があります。

その理由として、抽選機は数に限りがあること。

また、抽選場で繰り広げられる「誰がボタンを押すか論争」や「抽選当たれーの願掛け」、または初めての抽選で戸惑ってしまうケースなどなど。

ビリエッテリーア利用の場合、炎天下の中で抽選待ちしなければならないケースが有り得るのです。

ですが、抽選アプリを使えば、好きな時間に抽選することが出来ます!

待ち時間ももちろんありませんし、都合のいい時に抽選出来ます。

アプリを有効に活用すれば、他にやりたいことに時間を回すこともできるのです!