「24/7 Workout」が運営する通販サイト「24/7 DELI & SWEETS」にて、2020年10月20日(火)より、4種類の菓子パンの販売が開始されました。

今回発売された新商品は、「低糖質なのに、ちゃんと甘くて美味しい」をコンセプトに、菓子パンならではの味覚を追求。

糖質は最大81%オフ、カロリーも最大23%オフで、もっちりとした食感や甘さが味わえるよう工夫されているそう。

原料だけではなく、フィリングと生地のバランス、甘みの強さも調整することで、「低糖質パンとしては美味しい」ではなく「通常のパンと比べて美味しいかどうか」を考えたという低糖質菓子パン。

ラインナップは、「濃厚チョコたっぷりパン」「なめらかカスタードのクリームパン」「北海道十勝つぶあんのあんバターパン」「コク深いピーナッツクリームパン」の4種類となっています。

この糖質量であれば、ダイエット中にもおすすめ。糖質を気にしつつ甘いものも食べたい……。そんなときに一度試してみては?

新メニュー詳細

「濃厚チョコたっぷりパン」

外側はサクッと、内側はもちっとした食感のパンに、 スイートミルクチョコを入れています。 低糖質ですが、チョコの甘さが楽しめるパンです。

栄養成分:糖質量 7.8g(※)、カロリー 147kcal

「なめらかカスタードのクリームパン」

なめらかさと、たまご感にこだわったカスタードがパンで包み込まれています。控えめな甘さが楽しめる一品です。

栄養成分:糖質量 7.3g(※)、カロリー 166kcal

「北海道十勝つぶあんのあんバターパン」

北海道の十勝産のつぶあんは、小豆本来の風味を活かしつつ炊いた本店こだわりのあんこを使用。バターと一緒にパンでサンドしています。

栄養成分:糖質量 5.1g(※)、カロリー 148kcal

「コク深いピーナッツクリームパン」

コッぺパンに、ピーナッツクリームをサンドしています。砕いたピーナッツの食感味わいが楽しめます。

栄養成分:糖質量 7.0g(※)、カロリー 201kcal

(※):エリスリトールを除いた糖質量

販売概要

・販売店舗:「24/7 DELI & SWEETS」内

・セット内容:4種各2個 計8個セット

・価格:2,990円(税抜)