流行中の「アレンジ餃子」ならぬ「アレンジ小籠包」として開発された、北海道産チェダーチーズをたっぷりと乗せて焼き上げた“NEO小籠包”「とろ〜りチーズの羽根つき焼小籠包」が、羽根つき焼小籠包専門店『鼎's』(Din's)全店で一斉販売されます!

「とろ〜りチーズの羽根つき焼小籠包」を、豪快にひとくちで頬張った瞬間、口のなかで起きる「チーズ」と「小籠包の肉汁」との、奇跡のコラボレーション!まさに次世代の『アレンジ小籠包』と感じられるかもしれません。

【商品名】 とろ〜りチーズの羽根つき焼小籠包
【価 格】 450円(税込)
【販売店舗】羽根つき焼小籠包 鼎’s(Din’s) 全店 (恵比寿本店、自由が丘店・仙台パルコ2店・名古屋パルコMidi店)

『鼎's』の看板メニューである「羽根つき焼小籠包」は、蒸して食べるのが一般的な小籠包を“パリパリ”の羽根をつけて、こんがりと焼き上げたものです。そこに合わせるのは「特製酢味噌だれ」と「香港ラー油」このベストマッチな食べ方で、全国のグルメフェスで先行販売したところ、大行列が出来、話題沸騰中の新感覚フードとなりました。

伝統を大切にしつつ、現代のアレンジを加えた「羽根つき焼小籠包」と新名物の「とろ〜りチーズの羽根つき焼小籠包」は、『鼎's』(Din's)でしか味わうことができない美味しさです!ぜひお試しあれ。

【羽根つき焼小籠包専門店『鼎's』】

台湾にある小籠包の有名店「京鼎樓(ジンディンロウ)」発の新コンセプト&新ブランドショップ。