2017年7月11日から東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント「ドックサイドステージ」にて、新しいグリーティングショー「ステップ・トゥ・シャイン」が公演されています。

“ブロードウェイのダンサーになる” という夢に向かって、ひたむきに頑張るステラ・ルーを応援するミッキー、ダッフィー達が、練習の成果を見せるダンスショーを開催します!

ゲストも交えてステラ・ルーの夢を応援していきます!

とびっきりカワイイダッフィー&フレンズを徹底レポです。

ミッキーとダッフィーが登場! コスチュームに注目!

ショーが始まると、まずダッフィーとミッキーが登場!

ふたりとも、お星様がきらめくコスチュームはとってもかっこいいですよね!

ダッフィーも珍しくかっこいいコスチュームです。

特に、燕尾服の後ろにある、ダッフィーおなじみのミッキーシェイプですが、こちらがステッチのみで表現されています。

大きなアップリケをつけていることが多いのですが、ステッチのみにしているところに、かっこつけた感じが伝わってきますよね。

もふもふでも演奏はばっちりなシェリーメイ♪

「ステップ・トゥ・シャイン」で新たな才能を披露したシェリーメイ。

グリーティングなどでは、もふもふな手のひらでゲストを魅了するシェリーメイですが、演奏はばっちり♪

ミニーと一緒に、ステラ・ルーのために一生懸命演奏します。

シェリーメイのコスチュームは、紫色のコスチューム!

薄い色やパステルカラーが多いイメージですが、シェリーメイも今回にあわせてちょっと大人っぽいコスチュームを身に着けています。

ベルトの大きなリボンがアクセントになっていますよね。

よーく見るときらきら光るコスチュームです。

夏の期間は夜公演で、ライトに光るととってもきれいなので、注目です!

演奏中は舞台下手にいるので、演奏中のシェリーメイがしっかり見たい! なら下手側がおススメです。