銀座駅・有楽町駅から徒歩5分のKIRARITOGINZA(キラリトギンザ)屋上に「GINZA Rooftop BBQ&BAR」が、8月1日にグランドオープンしました!「アーバンリゾート」をコンセプトにしたBBQスペースとBARでは、期間限定で、BBQグリルとお酒を楽しむことができます。

8人〜16人で予約可能な「BBQグリルスペース」が5カ所あり、食材込みで1名5,000円で、BBQを楽しむことができます。BBQでいただくことのできる野菜は、全て有機野菜を使用しているので、野菜そのものが持つ味をお肉と共に、味わうことができます。

そして、1人からでも気軽にBBQグリルとお酒を楽しめる「BARスペース」では、BBQグリルセット(アルコール2杯付き)を、3,800円で堪能することができます。様々な形のソファーが用意されているので、デートで、女子会で、飲み会で、いろいろなシーンで利用できそうです。

「GINZA Rooftop BBQ&BAR」では、都心の屋上では珍しいDJ機材を含めた、300人規模の音楽イベントの開催にも対応できる音響設備が完備されていているので、気分も盛り上がります。都会の真ん中で、東京タワーとスカイツリーを眺め、音楽を聴きながら、BBQが楽しめるという最高のアーバンリゾートで、オシャレで贅沢な気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【施設概要】
名称 : GINZA Rooftop BBQ&BAR(銀座ルーフトップバーベキュー&バー)
オープン日: 2017年8月1日
営業時間 : 平日19:00〜22:00 土日祝11:00〜22:00
定休日 : なし ※全席禁煙
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ屋上
店舗面積 : 450平方メートル
席数 : 120席