鹿児島県薩摩川内市に、一面に広がる白い砂浜と、東シナ海の青い海を堪能できるグランピングリゾート「ナミオトテラスリゾート鹿児島」がオープン。甑島列島に沈む夕日を眺める絶景、波の音を感じながらゆったり過ごすひとときは、多くの人を魅了します。

どこまでも広がる白い砂浜・青い海を望む

 鹿児島県内で最大の面積を有する薩摩川内市綱津町に新たにオープンしたグランピングリゾート「ナミオトテラスリゾート鹿児島」の予約受付が開始しました。

 このリゾートは、一面に広がる白い砂浜と東シナ海の青い海を望む絶景スポットで、南国気分を満喫できること間違いなしです。

 リゾート内には、オーシャンフロントドームやドッグフレンドリーな客室、地元食材を使用したグルメグルメグランピング、展望デッキスペース、全天候型の食事スペース、贅沢なバスタイムを楽しめるバスルーム、そしてサロンと提携した最高級アメニティが揃っています。

 特に注目なのが、1日1組限定で愛犬と一緒に過ごせるドッグフレンドリーな客室。プライベートドッグランが完備されており、ペットアメニティも充実しているため、愛犬との絆を深める旅行に最適です。

 また、リゾートでは厳選された地元食材を使用したBBQメニューや、好きな時間・場所で楽しめるBOXタイプのモーニングセットを提供。

 美味しい食事と絶景を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

 さらに、リゾートでは女性に嬉しいトータルビューティサロンと連携したアミノ酸シャンプー、トリートメントなどの最高級アメニティを用意。絶景を見ながらラグジュアリーなセルフエステを楽しむことができます。

 このように、ナミオトテラスリゾート鹿児島は、美しい自然環境と充実した設備、サービスで、訪れる人々に特別な時間を提供します。

 ぜひ一度、この絶景リゾートで南国気分を味わってみてはいかがでしょうか。