日本でも有数の日照時間に恵まれた兵庫県淡路島に、プライベートグランピング施設「Olive GLAMP淡路島Virgin Valley-バージンバレー-」の新客室「サウナ付きスイートドーム」が登場しました。淡路島から望む絶景オーシャンビューを堪能することができます。

太陽に照らされ自然と遊ぶ泊まれるオリーブ畑

 日本でも有数の日照時間に恵まれた兵庫県淡路島にある「Olive GLAMP淡路島Virgin Valley」。太陽の光をいっぱい浴びながら栽培されているオリーブの木が2,100本も立ち並ぶ、約10万㎡ものオリーブ園の中でのびのび過ごせるグランピング施設です。

 温かな太陽が照らす淡路の丘で小鳥のさえずりや、爽やかな風を感じるスローペースなアウトドア体験。ゆっくりとした淡路島の温暖な気候で贅沢時間を過ごせます。

 この春新たにオープンする「プライベートサウナ付きスイートドーム」は、絶景を眺めながら、プライベートサウナで“ととのい体験”を楽しめます。

 また、バージンバレーには広大なプライベートドッグランを備えた愛犬同伴可能な部屋もあり、他のわんちゃんや飼い主さんを気にせずに遊べます。

 さらに、全ての部屋にゆっくりと過ごせるよう、ゆとりを持ったプライベートスペースと、快適なバスルーム/トイレを完備。小さな子供から女性、アウトドアが苦手な人も安心できます。

 ドームテントのそばには個別に全天候型のアウトドアダイニングを設置。雨天や風の強い日もゆっくりと食事を楽しむ設備を整えています。

 もちろんアウトドアを最大限に満喫するファイヤーピットも各部屋に完備。揺らめく炎と薪の爆ぜる音、満天の星空が淡路島の特別な夜を演出します。

 「Olive GLAMP淡路島Virgin Valley」では、オリーブオイルのミニボトルをプレゼントしており、2つの国際的なコンペティションで最優秀賞W受賞の快挙を成し遂げたオリーブオイルです。

 他にも、温暖な気候で、豊かな海に囲まれた兵庫県淡路島。美味食材に恵まれる兵庫県産の食材にこだわり、新鮮な素材の数々が並ぶグランピングBBQ。各棟個別に設置されたBBQスペースを備え、ゆっくりとこだわりの食事を楽しめます。

 広大なオリーブ農園の広がる施設は一切遮るものがない大空が広がります。澄み渡る青空と茜色に移り行く夕焼けはもちろん、頭上に輝く満天の星空は淡路島屈指の星空スポットです。