プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。同じくプロゴルファーの原英莉花とともに、先輩女子ゴルファーの誕生日を祝った写真を公開しました。

魅惑の3ショットに「最高の組合せです」

原英莉花、青木瀬令奈の優勝をお祝い!豪華な3ショットに「美女が多すぎ」

青木プロは「今シーズン最後の夜はねえさまとえりかっちとご飯でした」とコメントし、原プロと藤田さいきプロとのスリーショットを披露。11月22日に誕生日を迎えた藤田プロのお祝いと、11月19日の「大王製紙エリエールレディス」で優勝した青木の祝勝会も兼ねていうるのか、壁には「さいきさん 誕生日おめでとう」「瀬令奈さん 優勝おめでとう」とポスター風メッセージが貼られています。

写真では2人への祝福メッセージが書かれたケーキも登場。この日のことについて青木プロは「全員がお互いにプレゼントを持ってきててプレゼント交換会になっちゃいました」「ねえさまご馳走様でした」「えりかっちケーキありがとう」などとつづっていました。また「今年は宮カンにコテンパンにやられていますが」と、投稿時に「リコーカップ」でふがいないプレーが続いてしまったことに触れ、「いつかこの悔しさと経験値が優勝に結びつくことを信じて」「明日も1日いつかの日のために頑張ります」と翌日も前向きにプレーすることをファンに誓い、文章を締めていました。

この投稿に藤田プロからは「こちらこそ、いつもありがとう〜」「あと一日、良いシーズンの締めくくりにできるよう最後までお互い頑張ろう」とコメント。またファンからは「人の幸せをお祝いできるって凄い幸せな事だと思います♪」「美女が多すぎて混乱してまふ」「せれにゃんとさいきお姉様をお祝いする英莉花姫 最高の組合せです」などのコメントが寄せられていました。

「宮崎に来たら、ですよね」青木プロ、パフェとウナギにご満悦

原英莉花、青木瀬令奈の優勝をお祝い!豪華な3ショットに「美女が多すぎ」

青木プロは「今日はここなっつとご飯でした」と、宮崎で行われた「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」で櫻井プロと夕食を共にしたことを告白。「ここなっつの大好きな鰻屋さんを調べて西口商店さんへ」「せいろを頼んでふわふわで、お茶漬けにしたりめちゃめちゃ美味しかったです」と大満足だったとコメントしました。

さらに「そのあとフルーツ大野さんへ。あまり普段はパフェ食べる機会がないけど宮崎に来たら、ですよね」というコメント。写真でも大きなパフェを前にして笑顔の二人が写されています。また青木プロは「最後は前夜祭のときの写真。お気に入りのGRACE CONTINENTALのワンピース、とっても好評でした。あと3日頑張ろう〜」と、フォーマルなウエアに身を包み、櫻井プロと二人で撮った写真も投稿しました。

ファンからは「ご飯楽しそう」「相変わらず綺麗ですね」「何時も応援しています。頑張って」など、多くのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ青木プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram