プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。プライベートショットを公開しました。

「かわいすぎます、、」後輩ゴルファー絶賛のぶりっこショット

「モデルさん」金田久美子、可愛すぎるオフショットを公開

昨年、メルセデス・ランキング64位でシード権を喪失し、QTファイナルも51位。再起に期待がかかる金田プロは、2月14日のバレンタインデーに「はっぴーばれんたいん!! と、ゆーことで」とコメントし、2枚の写真を公開。写真には両手を頬に当て、舌をペロッと見せながら笑みを浮かべる金田の姿がアップされています。

「私の中で最大限にぶりっこしたつもりです」と明かした金田プロ。しかしこの写真は練習後に撮影された模様で、最後に「#トレーニング練習終わりでキャップの中はボサボサ汗まみれです」とハッシュタグを添えてコメントしていました。

この投稿にファンからは「バレンタインスマイルいただきました」「最高のバレンタインになりました」などの声が寄せられたほか、後輩・川崎春花から「かわいすぎます、、」とコメントが届きました。

「モデルさんだよね」カラーの神様からの施術で金田プロご満悦

「モデルさん」金田久美子、可愛すぎるオフショットを公開

別の投稿では「髪の毛いつも綺麗にしてくれてありがとでございます」とコメントして、髪色を変えたことを報告。

金田プロが行っているヘアサロンは美容師ミシュランであるKAMI CHARISUMAの認定サロン「LA KING」。特に代表のKING氏はカラーの神様との異名を持ち、一度きりの美しさだけではなく持続可能な美しさも大切にして、カラーを表現する人物です。

ピースサインをしてご機嫌な様子の金田プロにファンからは「いつまでギャルを貫いてください」「ある意味モデルさんだよね」などのコメントが寄せられました。またカラーを担当したKING氏からも「結果、僕が撮ったのは不採用w」というコメントが届きました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram