プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。試合では見ることができない、笑顔のオフショットを公開しました。

「ねえ、どっち?」可愛さあふれる動画に「いいね!」殺到

吉田優利、可愛すぎる“パジャマ姿”を披露!「いいね!」の嵐

吉田プロは「両方買っちゃう」というコメントとともに1本の動画を投稿。

動画で吉田プロは「どっち?ねぇ、どっち」と赤とピンクのバレッタを選んでいる様子。カメラで撮影している友人が「赤だと思う」と言うと、吉田プロは悩みながら「両方買っちゃう」と笑顔で言いました。吉田プロの可愛さあふれるこの動画には、2.5万件ものの「いいね!」が付きました。

「幸せな年になりますように!」プラチナ世代とUSJ旅行

吉田優利、可愛すぎる“パジャマ姿”を披露!「いいね!」の嵐

別の投稿ではプロゴルファーの安田祐香、後藤未有、上野菜々子といった吉田プロと同学年の「プラチナ世代」とのプライベートショットを披露しました。

吉田プロは「みんなが元気でいっぱい笑う幸せな年になりますように!」コメントし、写真と動画を投稿。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んでいたようで、写真では「ユニバーサル・グローブ」の前で4人が並んでポーズを決めたもの、食事を楽しんでいるものなどが披露されています。

ジュニア時代からライバルでありながら、親友でもある4人の仲の良さが垣間見える投稿に2万件以上の「いいね!」が寄せられました。

渋野プロとの食事会に「終始爆笑でした」

吉田優利、可愛すぎる“パジャマ姿”を披露!「いいね!」の嵐

吉田プロは「ひなこさんと最強マネージャー軍団」「帰国してすぐ会いました」とコメントし、渋野日向子やマネージャー陣との食事会の写真をアップしました。

写真には眼鏡をかけた渋野プロと2人でアイスを食べるものもあり、仲の良さがうかがえます。またTikTokも撮影したようで吉田プロは「終始爆笑でした」と感想を綴りました。

「イチゴ柄を見つけると…」青木プロとのパジャマショットを披露

吉田優利、可愛すぎる“パジャマ姿”を披露!「いいね!」の嵐

別の投稿では吉田プロは「青木瀬令奈さんから頂いたパジャマ」とかわいらしいイチゴ柄のパジャマに身を包んだ自撮りショットを公開しました。

さらに「いつもイチゴ柄を見つけるとプレゼントしてくれます」と別の写真ではパジャマ姿の吉田と青木が互いに体を寄せ合う2ショットを披露。カメラに向かって満面の笑みを浮かべる仲むつまじい様子が公開されています。

最後に「今年もとてもとてもお世話になりました」「かっこよくてきれいで優しくてかわいいお姉さまらぶいです!!」と青木へメッセージをつづり文章を締めていました。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram