プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。プロゴルファーの菅沼菜々とのお茶会や表参道でのお買い物をした際のプライベートショットを公開しました。

「一緒にひたすら話して楽しかった〜」吉田プロがアイドル担当とのお茶会を公開

吉田優利、菅沼菜々とのオフショットを公開!お買い物ショットも…

今季は米国女子ツアーに出場し、さらなる活躍にも期待がかかる吉田プロ。2月25日の投稿では「アイドル担当」である菅沼プロと年末にスイーツを満喫したと報告しました。

写真では白いニットを着た吉田プロと、同じく白いニットとベレー帽姿の菅沼プロが、沢山のスイーツを目の前にして仲睦まじくお茶会をしている様子がアップされています。吉田プロは「一緒にひたすら話して楽しかった〜」と楽しいひと時を過ごせたとコメント。最後に「フレンチガーリーの奥は深いです、、」とつづり、投稿を締めくくりました。

「可愛いもかっこいいも兼ね備えていて最高」吉田プロのコーデを選んだ驚きの相手とは?

吉田優利、菅沼菜々とのオフショットを公開!お買い物ショットも…

別の投稿ではウェア契約を結んでいる、「TOMMY HILFIGER」の表参道店でコーディネートしてもらったと報告しました。

吉田プロは、「TOMMY HILFIGER」「Calvin Klein」を展開するPVHジャパンの社長であるラジーブ・シャルマ氏との2ショットを披露。さらに「この日は私服を一緒に選んでいただきました」と社長自らコーディネートを担当したと告白しました。

最後に「いつも素敵なゴルフウェアを着せていただきありがとうございます」とお礼を記し文章を締めました。シャルマ氏も自身のInstagramにて、この日のことを「一緒にお洋服選びして、たくさんスタイリングして楽しい時間でした」と振り返り、最後に「今後日本ではなかなか会えなくなるのが寂しいですが、陰ながら応援しています!!」と吉田プロへ応援コメントを送っていました。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram