米国内および世界各地への旅をリードするデルタ航空はプロゴルファーの吉⽥優利とのオフィシャル・エアライン契約を締結しました。

デルタ航空、プロゴルファー吉⽥優利のオフィシャルエアラインに

「この度…」吉⽥優利、新しい契約を締結!
吉⽥優利プロ

吉⽥プロは2018年に「日本女子アマ」、「日本ジュニア」を制覇。19年のプロテストに一発合格し、2021年の「楽天スーパーレディース」でツアー初優勝。2023年「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」でメジャー初勝利を果たしました。昨年12 ⽉の最終予選会で⽶ツアーの出場権を獲得し、これからの活躍が期待されるゴルファーです。

デルタ航空では⽶ツアーに出場する吉⽥プロの移動をサポート。吉⽥プロにはデルタ航空のブランド・アンバサダーとして、背中にデルタ航空のロゴが⼊ったウエアを着⽤し、同社のキャンペーンや販促活動に参加していただくとのことです。

デルタ航空の⽇本地区社⻑である⼤隅ヴィクター氏は今回の契約に対して、次のようにコメントしています。

「デルタ航空では、⽇本と⽶国を繋ぐという重要な役割を果たしている⽇本⼈アスリートを応援しています。今回の契約を機に、⽶⼥⼦ツアーに挑戦する吉⽥選⼿に幅広い路線ネットワークとプレミアムな空の旅を提供することで、⽶国でも存分に実⼒を発揮できるよう応援したいと思います。」

「この度…」吉⽥優利、新しい契約を締結!

また吉⽥プロは次のようには今回の契約に対して、次のようにコメントしています。

「この度デルタ航空にオフィシャル・エアラインとしてサポートいただく事となり、⼤変嬉しく思います︕アメリカツアーが主戦場になる上で⼼強いパートナーと共に戦えることを光栄に感じると共に、とてもワクワクしています︕今年はデルタ航空のサポートのもと、アメリカでも結果が残せるよう、頑張ります︕ 」

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!