関西で展開する農産物直売所「旬の駅」では、関西最大規模の直売所である「旬の駅京都店」にて4月20日(月)から5月29日(金)まで厳選野菜の駐車場受け取りサービスを実施する。
新型コロナウイルスの影響により、人混みや外出を不安に思う人も少なくない。そんな不安を解消すべく、「接触なく車でそのまま積み込んで受け取れる、駐車場受け取りサービス」の開始を決定した。


■その日仕入れた野菜の「駐車場受け取りサービス」とは?
まずは前日の18時までに電話で購入の予約を行い、「旬の駅京都店」へ車で向かおう。到着し連絡すればスタッフが、車まで「旬の駅おまかせ野菜セット」を届けてくれるので、そこで代金を支払い購入完了。誰とも接触することなく野菜を購入できる。


■新鮮野菜をスタッフが厳選!「旬の駅おまかせ野菜セット」
1800人以上の農家と提携し、朝採り野菜や果物が毎日入荷する「旬の駅」。この「駐車場受け取りサービス」では、その日の入荷からスタッフが厳選した「野菜の詰め合わせセット」が購入できる。
内容はおまかせなので、何が入っているかはその日のお楽しみ。手に取る機会のなかった野菜との出会いや美味しさの再発見にも、繋がりそうだ。


人が多い場所には行きたくないけれど、美味しいものが食べたい。そんな人は是非、「旬の駅京都店」で駐車場受け取りサービスを利用してみては。新鮮な野菜を食べれば、おうち時間もより充実しそうだ。

旬の駅 京都店
「旬の駅おまかせ野菜セット」駐車場受け取りサービス
期間:4月20日(月)〜5月29日(金)の平日
時間:9:00〜15:00
料金:5000円
購入方法:前日18時までに電話予約
住所:京都府八幡市八幡南山76
電話番号:075-971-6161