鴨川シーワールドは、園内で大好評のぬいぐるみくじ「シャチくじ」において7月1日(土)から8月31日(木)の期間限定で、今年初となる"特賞"が登場するキャンペーンを実施する。

「シャチくじ」は1回1000円で、1等から5等まで大きさの異なるぬいぐるみが当たる、ハズレ無しのぬいぐるみくじ。売場の前を通る人達からは、ぬいぐるみの可愛いさや大きさに黄色い声があがることもある大人気のアイテムで、夏の時期には1日で1200個以上を売上げる日もあり、1つのイベントとも言える盛況ぶりとなっている。

そんな大人気の「シャチくじ」に、夏期限定で1等のサイズを遥かに上回る"特賞"が登場する。今年初めての提供となる"特賞"は、本キャンペーン中にしか手に入らない約1メートルの限定品で、大人2人が抱きしめても存在感のある驚きの大きさ。より多くの人にチャレンジしてもらうために、入園と「シャチくじ」がセットになったお得な「シャチくじ付き入園プラン」も用意されている。

この夏、鴨川シーワールドに行く方は、是非このプランで、特大シャチのぬいぐるみが当たる「シャチくじ」サマーキャンペーンにチャレンジしてみて。【ウォーカープラス編集部/オオツカナナ】