総合的なレジャーサービスの提供で新しい楽しみ方を提案している株式会社サンザは、大阪・大阪市中央区で運営している「パセラリゾーツなんば道頓堀店」で8月1日(火)よりリバークルージングと豪華ディナーをセットにした「船上クルーズパーティープラン」の提供を開始する。

■ 道頓堀〜天満橋間のリバークルージングと豪華ディナーでワンランク上のパーティーを!

同プランは、大阪の道頓堀と天満橋間のリバークルージングとパセラリゾーツ自慢の豪華ディナーがセットになったグループ向けプラン。大阪市でリバークルージングを運営している一本松運輸とサンザ運営のパセラリゾーツなんば道頓堀店とのコラボレーションにより実現した。大阪・ミナミの道頓堀から天満橋間のリバークルージングを、ディナーの前でも後でも楽しめる。

■ リバークルージングでは「スパークリングワイン」をプレゼント!

3人から12人のグループ向けプランで、利用料金は1人あたり7800円から。人数が多いほどおトクに利用できる料金設定となっている。

パセラリゾーツの名物といえば、リムジンでのクルージング!街中での豪華な演出を、川の上でも楽しめる、新しいスタイルのパーティープランだ。

友達の誕生日や女子会にぴったりなクルージングプランでセレブでリッチな時間を過ごしてみては?【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】