プリサ株式会社は、「ピンゼロカ本気の超赤字企画」を8月10日(木)から9月10日(日)まで、ピンゼロカ三軒茶屋本店と神楽坂店の両店で実施する。三軒茶屋店のオープンに引き続き、神楽坂店がオープンしたことを記念して、ご馳走料理「オマールエビのロースト」を1尾、超破格の980円、石巻産オイスターを100円で食べることができる。

「オマール海老」は高級レストランやブライダルなどお祝いの席などで使われている高級食材。身の引き締まった肉厚な身が特徴で、噛めば噛むほど口の中に旨味が広がる。高級レストランなどでしか食べることの出来ないオマール海老を普段とは違うリッチな雰囲気で、カジュアルに楽しむことができる。また、オマールエビ、オイスター、雲丹の前菜、カルパッチョ、ピンゼロカの名物ムール貝のバケツ蒸しがついたコースを特別価格(税抜4000円)で味わえる。

さらに、キャンペーン商品「オマールエビ」の写真を、インスタグラムまたはフェイスブック上で、ハッシュタグ「ピンゼロカ」「オマールエビ」をつけてアップした人の中から抽選で10人が1尾3万円とも言われるオマール海老の最高峰「ブルー・オマール」を無料でもらえる「フォトジェニック賞」を行う。同キャンペーンは9月10日(日)まで。普段なかなか食べることのできない高級食材が無料で手に入るチャンス!この機会をお見逃しなく。【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】