京都を拠点に30年以上焼肉店を展開している「やる気グループ」は、京都の花街 先斗町にて“デザイナーズ”焼肉スタイルのバル「先斗町焼肉 やる気」を8月7日(月)に出店する。同店は7月にオープンした「焼肉バルやる気 四条河原町店」に続いて、2店舗目となる。

■ ワインorスパークリングが何杯飲んでも無料!のオープンフェア開催

8月7日から1ヶ月間限定でInstagram・Facebook・Twitter等のSNSで「#先斗町焼肉やる気」を付けて投稿した女性限定で「がぶ飲みこぼれワインかスパークリングワイン何杯飲んでも無料」キャンペーンを開催する。

■ フォトジェニック満載な空間で豊富な肉メニューを楽しんで

自慢の肉刺し(炙り)や肉寿司、前菜から温菜に至るまで豊富な肉メニューを揃えている。人気の和牛タン刺しをはじめ、長年の技術が可能にした極上の肉刺し、ユッケが味わえる。なお、同店では、バルでありながら、上引きロースター仕様で、肉を自分たちでワイワイ・ガヤガヤ焼いて楽しむことができる。そのほか、濃厚チーズの石焼きカルボ飯・海老とアボカドの温玉ピリ辛冷やし麺・ホルモンの香ばしアヒージョなどオシャレなメニューも揃う。

同店は有名デザイナーが手がけた黒板チョークアート、さらには京都を感じることのできる壁面が特徴。SNSで自慢したくなるほどのフォトジェニック満載な空間で女子会や友人との楽しい時間を過ごしてみて【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】