11月25日(土)、博多マルイ(福岡市博多区)3階に「ナリス ビューティーサロン 博多マルイ店」がオープンする。同店は、ふきとり化粧品の国内シェア1位を誇るコスメブランド「ナリス化粧品」が手がけるエステサロン。“手頃な価格”と“気軽に立ち寄れる立地”でエステティックを体験できる女性に嬉しいサロンだ。

30分で確実に効果を感じることができる「ピンポイントエステ」(2000円)や、専門の機器を使用して行う「セルフエステ」(2000円)など、メニューはどれもリーズナブル。

オープンを記念して、1月31日(水)までは、超音波洗浄で毛穴の汚れを取るピンポイントエステ「小鼻集中エステ」が、さらに半額の1000円で体験できるキャンペーンを実施する。

■ タレントの小雪さんが「小鼻集中エステ」を体験!

今回、タレントの小雪さんが登場し、「小鼻集中エステ」のデモンストレーションが行われた。まず、クレンジングとふきとり化粧水で、小鼻の汚れを除去。

その後、マッサージクリームを塗り、美顔器で肌を温め、血行を促進して毛穴の汚れを奥からしっかり誘い出す。この時点で、「すでにツルツル!」と驚いたようすの小雪さん。

施術は、超音波洗浄へと続き、頑固な汚れをスッキリ取り除く。きれいになった肌に、毛穴をひきしめるパックでアフターケア。肌を整え、毛穴をキュッとひきしめる。

パック中には、ショルダーマッサージのサービスもあり、疲れが溜まっている小雪さんも、つい笑みがこぼれる。

最後に、メイク直しをして施術終了。

施術を終えた小雪さんは、「小鼻を触っただけで、毛穴がキュッとしまったのがわかります!肌のトーンも明るくなったので大満足!」と感想を話した。

オープン企画として、11月25日から27日(月)までの3日間、JR博多駅周辺で、博多銘菓・東雲堂の「二○加煎餅」とコラボした「ナリスにわか面」と「なりすせんぺい」のセットを限定1万5000人に配布する。

さらに、「#ナリスにわか美人」をつけてSNSに写真を投稿すると、先着100人に化粧品サンプルをプレゼントするキャンペーンも行う。

通いやすくて、忙しい女性にぴったりな同店。仕事帰りや、デートや合コンなどの待ち合わせ前に訪れて、自信のある肌を手に入れよう!【九州ウォーカー編集部/ 杉山はづき】(九州ウォーカー・杉山はづき)