ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」から、「きかんしゃトーマス 」の乳幼児向けパジャマが登場!カラーバリエーションは3種、サイズは80〜110までの10センチ刻み、価格は1500円(税抜)。11月下旬から販売スタートの予定だ。

ユニクロの冬パジャマシリーズは、寝相の悪い子供たちの強い味方。トップスの両脇にボタンが付いていて、ボトムスのボタン穴とつなぎ合わせられるので、おなかが出る心配がない。ポカポカのキルト素材なので、布団から飛び出しても寝冷えしにくい。さらに、お手頃プライスでありながら風合いも良く、柔らかくて着心地も良い。まさに「こんなの欲しかった!」という作りなのだ。

そのありがたい仕様はそのままに、トーマスのデザインを取り入れたのが、今回の新作パジャマ。トーマスカラーでまとめたブルー、トーマスとなかまたちがズラリと並んだイエロー、かっこいい車体を堪能できるネイビーと、どの柄×色もハズレなし!電車大好きな男児から、甘すぎるデザインが好みではない女児まで、性別問わず愛用できそう。

「きかんしゃトーマス キルトパジャマ(長袖)」は、ユニクロ各店舗のほか、ユニクロ公式オンラインストアにて購入可能。販売スタートとなる11月27日(金)を楽しみに待とう!※一部店舗では販売開始日が異なる場合あり

(C) 2020 Gullane (Thomas) Limited.