PEANUTS(ピーナッツ)の70周年を記念した、豪華なビーンドールセットが新登場!「スヌーピー 50年代 ビーンドールセット」(1万2100円)は、50年代のコミック初期のアートをモチーフにしたぬいぐるみセット。6体入りのBOXセットなので、一気に部屋をかわいく、賑やかにしてくれる。

インテリアとして飾るにも、ぬいぐるみとして遊ぶにもちょうどいいサイズ感なのがポイント。6体あるので、2体ずつ並べてみたり、BOXごと置いてみたりと、自分なりの楽しみ方を見つけてみよう!

BOXに描かれたイラストにも注目。ぬいぐるみで遊んだあとは、BOXにきちんと戻せばインテリアとしても使えるので、子供と一緒に片付けまで楽しめそう。子供がいる家庭へのプレゼントとしてもおすすめだ。

購入は、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」より。70周年を記念した、特別感満載のぬいぐるみになっているので、ぜひチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC