新生活に伴いステーショナリーを新しくしたい、また、入学祝いにちょっとしたプレゼントを渡したい、と思っている人にぴったりな商品を発見。それが、PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」で購入できる、スヌーピーの「ステーショナリーセット(相関図)」。

デザインは、おなじみのピーナッツ・ギャングたちの相関図がモチーフ。ヴィンテージアートにトレンドのくすみカラーを取り入れていて、年代や性別を問わず使用できる好ルックスだ。内容は、B5サイズのフラットケース、B6サイズのWリングノート、油性の黒ボールペン、ミニサイズのメモ2種類、PP素材のフラットクリップ2個の、全7アイテム。どれもメインの筆記具ではないけれど、あったら便利なラインナップである。

カラバリは、ペールブルーをアクセントカラーにした「アイボリー」と、ピンクアイテムを盛り込んだ「キャメル」の2種類あり、好みに合わせて選べる。しかも、これだけ入ってプライスは2200円!

ちょっとしたギフトにもうってつけのこちらの商品は、「おかいものSNOOPY」にて取り扱い中。同じ“相関図”モチーフのシリーズも販売中なので、絵柄が気に入ったという人は合わせてチェックして。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC