新生活スタートに備えてパスケースを新調したいという人、必見!PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて現在取り扱い中のパスケースから、選り抜きのおすすめ商品を3つ選出した。好みに合うアイテムをチェックして。

■BEST1「スヌーピー ジップケース キーリング付き (ハウス/ネイビー)」(2750円)
鮮やかなブルーの合皮素材に、ドッグハウスでくつろぐスヌーピーやウッドストックの姿がエンボス処理された多機能なパスケース。見た目はもちろんのこと、機能性も抜群。ファスナーでガバッと開くと、中には仕切りがひとつ。透明窓付きのポケットには、交通ICカードや定期券、社員証などを収納できる。もう片方のポケットには、小銭やメモなどの小物をしまおう。キーリングも付いているので、鍵をなくしがちという人にもおすすめだ。

■BEST2「スヌーピー&ウッドストック パスケース」(1760円)
パスケースが必要なのは電車やバスの乗車時のみ、という人はこちらがおすすめ。交通ICカードや定期だけを収納するために、余分な機能をあえて廃しているのが特徴。カード入れとナスカン付きのストラップのみと無駄のない作りなので、コンパクトで持ち歩きやすい。スヌーピーとウッドストックの絵柄が入った面は白ベース、カードが見える窓側の裏面は黒ベースにイラストのワンポイントと、どんなデザインのバッグとも合わせやすいのも優秀。

■BEST3「スヌーピー ラゲッジタグ (チャーリースヌーピー)」(1430円)
目に付きやすい派手な色とデザインが最大の特徴。発色の鮮やかなPVC素材を用い、イラスト面はレリーフ状にデコボコしている。旅行用のスーツケースに付けるラゲッジタグとして作られているため、少し大きめで目印にしやすい。ポケットの中に入っているネームカードを交通ICカードや定期券の目隠しにすれば、さりげなくプライバシーを保護できるので安心だ。

多機能、単機能、デザイン重視……と、使い勝手の異なる3タイプ。PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」では、ほかにもスヌーピーの魅力的なパスケースを多数取り扱い中。ここで紹介した以外のデザインもぜひチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC