JTの公式WEBサイト内にある「おうちでプルーム」特設ページでは、人気お笑いコンビ「ニューヨーク」による“おうち”がテーマの新作漫才などを配信中!さらにその「ニューヨーク」の屋敷裕政さんや、モデルの今宿麻美さん、春日潤也さんの独占インタビューも公開されており、それぞれのおうち時間の過ごし方や素顔を知ることができる。どれもここでしか観られないコンテンツなので、見逃せない!

■新作漫才本編&漫才ができるまでの記録動画を公開!
今注目のお笑いコンビ「ニューヨーク」は、「M-1グランプリ」(2019年、2020年)と「キングオブコント」(2020年)で決勝進出を果たしている実力派。「おうちでプルーム」特設ページでは、そんな「ニューヨーク」の新作漫才を観ることができる。

動画では、ハウススタジオに連れて来られた2人が、突然“おうち”をテーマにした漫才の制作を依頼され、その場でネタ作りを敢行。今回の企画は、そこで生まれた新作漫才だけでなく、漫才ができるまでの過程も観られる、なんとも貴重な機会となっている。また、CLUB JT会員限定で、反省会の様子も動画で観られるので、気になる人はぜひそちらもチェックしよう。

■“おうち時間”をテーマにした、ここだけのインタビューも!
同サイト内では、「ニューヨーク」の屋敷裕政さんのインタビューも配信。ゲームをしたり版画をしたりと、芸人モードをオフにして楽しむ素顔が見られる。

また、モデルの今宿麻美さん、春日潤也さんの“おうち時間”についてのインタビューも。今宿麻美さんには家族との過ごし方、春日潤也さんには東京と島根の2拠点生活における暮らし方など、スタイリッシュで楽しそうなおうち時間について7つのキーワードから迫っている。

インタビューで登場した3人がおうち時間で楽しんでいる「プルーム・テック・プラス」シリーズは、低温加熱型の加熱式たばこ用デバイス。たばこの臭いは無臭に近いレベルで、健康懸念物質も約99%オフされているという。家族・ペットなどへの影響やたばこの臭いが気になる人でも、おうちの中で喫煙を楽しみやすい。

「ニューヨーク」の新作漫才や、3人の貴重なインタビューが見られるのは「おうちでプルーム」特設ページだけ!この機会にチェックしてみよう。