コロナ禍となり、マスクとハンカチの携帯が常識に。さらに、ティッシュも持って出かけたらエチケット的にはパーフェクト。というわけで、今回はとってもおしゃれなティッシュケースを紹介!スヌーピーの新作アイテムをぜひ活用してみて。

この度、新たに発売されたのが、PEANUTS(ピーナッツ)の仲間たちを刺しゅうであしらった「デニムティッシュポーチ」(1540円)。トップに配したファスナーからポケットティッシュを入れ、背面のフラップから1枚ずつ取り出せるという仕組み。ティッシュのほか、予備のマスクの収納も可能なサイズだ。

最大の特徴は、使う人の性別や年代を問わない、デニム素材を使用しているということ。丈夫な作りで、刺しゅうのデザインも流行に左右されないため、長く愛用できそう。

刺しゅうのバリエーションは全部で6つ。ひとつに絞るのが難しいくらい、どのデザインもかわいい!迷ってしまったら、ひとつはティッシュ用、もうひとつは予備マスク用、さらにもうひとつはウェットティッシュ用……と、用途別にゲットしてみては?あるいは、潔くコレクションとして全6種をコンプリートするのもあり。

こちらのティッシュケースは、国内最大級のキャラクターグッズストア「パーフェクト ワールド トーキョー」にて購入可能。気になったなら、ぜひチェックを。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC