原作コミック連載開始から70周年を迎えたPEANUTS(ピーナッツ)。スヌーピーがあまりにも有名だが、コミックにはほかにもたくさんのキャラクターが登場する。そして、それぞれのキャラクターたちが発する言葉には不思議な魅力があり、心に残る名言がいくつも存在する。

この度、コミックの中から厳選された70の言葉がデザインされたアイテムが、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」に登場。失敗して落ち込んだ時や人生に迷った時、そして背中を押してほしい時にぜひ参考にしたい、素敵な言葉が詰まっている。

まずひとつ目は「スヌーピー バンダナ(70WORDS OF PEANUTS)」(1100円)。お弁当包みとしてはもちろん、ハンカチやバッグのワンポイントにもおすすめ。70のコミックシーンがギュッと詰まったバンダナは、持っているだけで幸せな気分になれそう。ぜひ各シーンをじっくりチェックしてみて。

続いて「スヌーピー ジッパーケース(70WORDS OF PEANUTS)」(385円)。こちらはネイビーとレッドの2色があり、それぞれに35ずつのシーンが描かれている。サイズはA5で、こまごましたものの収納や整理に便利。

ラストは「スヌーピー トートバッグ(70WORDS OF PEANUTS)」(2530円)。サイズは約37×43センチでA4の書類もすっぽり入るので、サブバッグとして活用しよう。

70年が経ち世の中がどんなに変わっても、色あせることないPEANUTSの名言たち。ぐっとくる言葉に出会ったら、大切な人にも教えてあげよう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC