東京ばな奈とディズニーとの共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」。新作が出るたび、SNSや口コミで大きな話題を呼んでいる。今回、新作として「くまのプーさん」を主役にしたスイーツが登場!

新作「くまのプーさん/『銀座のはちみつケーキ』です。」は、プーさんのかわいらしさをギュッと詰めこんだふかふかのスポンジケーキだ。中にはプーさんの大好物はちみつが香るカスタードクリームとなめらかなミルククリームがダブルでとろ〜り。

ケーキ表面のプーさんの表情にも注目を。つぶらな瞳で見つめるプーさんはとってもキュートで、食べるのがもったいなくなりそう!4種類の表情のスポンジケーキがランダムに入っているので、どのプーさんに出合えるかはお楽しみだ。

さらに同商品8個入りボックスには、プーさんをはじめ、いつも一緒に冒険をしている「ピグレット」「ティガー」「イーヨー」がデザインされた8種類の記念ポストカードがランダムで1枚入っている。異なるデザインのポストカードを合わせれば、背景の絵柄がつながるかも....。全部コンプリートしたくなるキュートな特典もお見逃しなく!

同商品は、公式オンラインショップ「パクとモグ」で販売中で、2022年6月3日より「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」JR東京駅店で取り扱い開始。JR東京駅店では新作の発売を記念して、同日発売の「くまのプーさん/ショコラサンド『見ぃつけたっ』」と両方を購入した人にオリジナルクリアファイルをプレゼントする。先着1350名限定でなくなり次第終了となるので、気になる人は早めに訪れよう!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
※提供数、期間が限られる商品もあるので、ご注意ください。
※準備数に達した場合、販売を終了することがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

(C)Disney
(C)Disney. Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.