2023年の干支は「卯(うさぎ)」。PEANUTS(ピーナッツ)の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」では、うさぎをモチーフにしたアイテムが続々と登場している。その中から、今回は毎年大人気の“干支タオル”をご紹介!

2023年の干支うさぎ年タオルは、ハンカチよりも少し大きめの「ウォッシュタオル」(34×35センチ/660円)と、「フェイスタオル」(34×80センチ/1320円)の2タイプがラインナップ。うさぎ帽をかぶった愛らしいスヌーピーとウッドストックを主役に、足あとや縁起のいい梅がプリントされている。

いずれも素材は、ふんわりと柔らかい綿100%。そして複数買いしやすいお手頃価格もうれしいところ。大人っぽい落ち着いたピンクの配色は、日常のあらゆるシーンでなじみ、使い勝手も抜群だ。

商品の購入は「おかいものSNOOPY」にて。長い耳が福を集めるといわれる干支のうさぎ。2023年が幸せな1年になることを祈って、うさぎに扮したスヌーピータオルで新年を迎えてみてはいかが?



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC