ゴルフファンの間でも注目されている「PATRICK」のゴルフライン「Le Golf de PATRICK」では、スヌーピーをモチーフにしたゴルフシューズが登場。パッと目を引くおしゃれなデザインは、ゴルフコーデに差がつくこと間違いなし!

今回限定モデルとして、PATRICKで人気の「PAMIR-CP(パミールカップ)」と「QUEBEC-CP(ケベックカップ)」のスヌーピーデザインがラインナップ。「パミールカップスヌーピー」(2万8600円)は、左右で異なるゴルフを楽しむスヌーピーが描かれた遊び心たっぷりのデザイン。

かかと部分のウッドストックがかわいいアクセントになっているほか、黄色の2本ラインと緑色のシューレース&ライニングも効いて、芝に映える明るい足元を演出してくれる。

「ケベックカップスヌーピー」(2万8600円)は、大胆に描かれたスヌーピーパターンが印象的な一足。シルバーのつま先や2本ライン、グレーのシューレースでストリート風に仕上げ、子供っぽくならずスマートに履くことができる。

いずれも革の表面にはウレタンコーティングを施し強度を高めており、キズがつきにくい仕様に。軽量でメンテナンス不要のスパイクレスタイプなので、扱いやすさも申し分なし。サイズは、35(22.5センチ)〜45(28.0センチ)まで幅広く展開している。

ゴルフは、ラウンドでベストスコアを目指すだけじゃなく、ウエアやゴルフシューズなどファッションを楽しめるのも醍醐味。この夏は、スペシャルなシューズでゴルフコーデをアップデートしてみてはいかが?



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC